« 関西ペイント第3回勉強会 | トップページ

テーブルコーディネートセミナー&ワークショップ

神奈川コーディネーター協会の事務所は横浜市営地下鉄の

中川駅近くハウスクエア横浜にあります。

その住宅展示場で開催するイベントへの協力依頼が来まして、

林会長からはテーブルコーディネートセミナー、

高橋副会長からはマスキングテープで作るコースター作り、

というセミナー&ワークショップを行いましたrestaurant

Dsc04585主婦のお客様が16人集まってくださり、

まずクリスマスコーデの実例紹介を見て、

モチベーションアップ!

それから簡単に出来るおウチパーティ用コーディネート紹介です。

Dsc04587紙ナプキンでお皿をデコってみたり、キャンドルを並べたり、

ツリーのオーナメントをナフキンリングにしてみたり・・・

グラスにリボンをするだけでもグッとクリスマス気分ですね。

そして最後にマスキングテープで作る簡単コースター作りです。

Dsc04586ちょっとレクチャーしたら、興味津々で質問してくださり、

ワイワイと楽しく工作していただきました。

今回このワークショップに協力していただいのは、

可愛いマスキングテープがたくさんあるカモイさん。

http://www.masking-tape.jp/mtcasa/

ご協力ありがとうございました。

そして何より集まっていただいた皆様、楽しいクリスマスパーティに、

少しでも役立ててくださいね!

|

« 関西ペイント第3回勉強会 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202343/56120787

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルコーディネートセミナー&ワークショップ:

« 関西ペイント第3回勉強会 | トップページ