« 五感を覚醒する音のセミナー・レポート | トップページ | ハウスクエアキッズスペース »

リフォームフェア

9月21日~23日、ビッグサイトにてインテリア産業協会による、

リフォームフェアが開催されました。

KICA会員のインテリアコーディネーターユニットも「エコでペットに優しく」

というブース展示を担当されていました。

Dsc04467そのブースは 一般の見学者の方々で賑わっていて、

担当ICも質問に答えたり、商品のご案内をしたり、

忙しそうに動き回っていました。

さすがですねshine

そのブースでひと際、目立っていたのが杉製キッチン。

何と扉や引出しだけじゃなく、天板も杉ですsign03

施工法やメンテナンス法など興味が湧く商品です。

Dsc04400 やっぱり木は暖かみがありますね。

Dsc04401 カウンターも杉、

ゴミ箱まで杉!

これだけの物を作り上げていくのは大変だったでしょうね。

お疲れ様でしたconfident

|

« 五感を覚醒する音のセミナー・レポート | トップページ | ハウスクエアキッズスペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202343/55814004

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームフェア:

« 五感を覚醒する音のセミナー・レポート | トップページ | ハウスクエアキッズスペース »