« ファブリック研究会まもなく始動! | トップページ | ファブリック研究会 第1回勉強会 »

「KICAフェスティバル2009レポート」 第4弾

こんにちは。広報Mです。
KICAフェスティバル2009のレポート第4弾です。

今回は、今年度入会の男性会員Nさんです。
準備~搬入・搬出、寸劇まで大活躍でした♪

第1弾~第3弾はこちらで↓
http://kanagawa-ica.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/3-b19f.html

***************************************************************

 自分が会員になった今春にはすでに「KICAフェスティバル」の企画が始まっており、自身が何を手伝い、何をすればよいか分からず戸惑っていました。

今年は例年と違い期間も長く場所も、横浜開国博に参加する形で赤レンガ倉庫において行うとのことでした。

 自分は始めて参加するので何もかも分からない事ばかりでしたが、自分から行動をしなければ分からずじまいなので、KICA事務所には顔を出すようにしていました。
何度も足をはこび、だんだんと理解を深め、やるべき事が見えて来る中KICA会員の皆様とお会いできるのが楽しくなっていました。

 大きなイベントのスタッフというのは初めての経験で、いつもは楽しく見ているほうでした。KICAの皆様もお忙しい中、普段の仕事の合間に参加されているのを見ながら、自分も集まりには参加していました(良いか悪いか分かりませんが時間はありましたので)。

今回のイベントでスタッフとして参加し、一つの事を皆で作り上げていく大変さ、楽しさを教えてもらいました。本当に有難うございます。

KICAスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
【Y.N】

****************************************************************

|

« ファブリック研究会まもなく始動! | トップページ | ファブリック研究会 第1回勉強会 »

KICAフェスティバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファブリック研究会まもなく始動! | トップページ | ファブリック研究会 第1回勉強会 »