« 大和市小学校「なつやすみ体験講座」その2【IC推進委員会】 | トップページ | 雑誌「神奈川の注文住宅」に掲載されました »

ファブリックパネル見本制作

KICAフェスティバル2009への準備が、着々と進んでします。

昨日、ワークショップで行う予定のファブリックパネルの見本制作を
KICA事務所にて行いました。
ファブリックパネルとは、木製パネルにカーテンや壁紙を貼って作るパネルです。

8名が参加し、他に準備にきていた理事メンバー3名もいて、
狭い事務所の中は大賑わい(!?)でした。

一般の来場者に簡単に美しく作成してもらうには、どのような方法が一番いいか
皆でわいわい話をしながら作成していきました。

Y150赤レンガ倉庫会場では、大勢の方に体験していただけるのを楽しみにしています。
Photo_2 Photo
Photo_3 【広報担当M】

|

« 大和市小学校「なつやすみ体験講座」その2【IC推進委員会】 | トップページ | 雑誌「神奈川の注文住宅」に掲載されました »

KICAフェスティバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和市小学校「なつやすみ体験講座」その2【IC推進委員会】 | トップページ | 雑誌「神奈川の注文住宅」に掲載されました »