« 総会資料送付 | トップページ | TOSO、パナソニック電工 新商品内覧会【賛助会員情報】 »

ホームページにたねまるがいます

こんにちは。
広報担当Mです。

神奈川インテリアコーディネーター協会の公式ホームページの
トップページが少し変わりました。
わかりますか?
左側の文字が反転してます。
「KICAフェスティバル・未来の市長室を作ろう」のブログにリンクしています。
ぜひ、ご覧ください↓

http://www.kanagawa-ica.gr.jp/

たねまるがでてきますよ♪

【広報担当M】

|

« 総会資料送付 | トップページ | TOSO、パナソニック電工 新商品内覧会【賛助会員情報】 »

コメント

Mさん、
いつもKICAブログの更新をありがとうございます!

KICAのHPを確認しました。
祝 たねまるくん!

Y150活動の本格的のなってきましたね。
私のブログでもお知らせしなくては!!


投稿: yoshimoto | 2009年6月 5日 (金) 03時20分

>yoshimotoさん コメントありがとうございます。
たねまる君が登場すると、ホームページのイメージが少し変わってにぎやかになりました。
いよいよ近づいてきた!というかんじですね。

投稿: 広報M | 2009年6月 8日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総会資料送付 | トップページ | TOSO、パナソニック電工 新商品内覧会【賛助会員情報】 »