« 「海のエジプト展」内覧会 | トップページ | IC’sスクエアに行ってきました »

新入会員歓迎会の報告

6月28日(日)に賛助会員であるプレーベルさんのショールームにおいて
「絨毯の勉強会&新入会員歓迎会」を開催しました。

プレーベルさんのショールームを見学し、実際に商品に触れ、
お話をうかがい、大変勉強になりました。Semina
Kengaku





次に、和室において「和のしつらい研究会」の皆さんによる「おもてなし」。
Wa_2 おいしい「お茶と和菓子」もいただきました♪




最後に、テーブルを囲んで自己紹介や委員会・研究会の紹介などを行いました。
Kangei 内容盛りだくさんの充実した1日でした。
新入会員の皆様、ようこそKICAへ。
どうぞ、積極的にKICAの活動にご参加くださいね。
【広報担当M】

|

« 「海のエジプト展」内覧会 | トップページ | IC’sスクエアに行ってきました »

イベント・セミナー(KICA)」カテゴリの記事

コメント

新入会員歓迎会、楽しい会になった様ですね。
ちょっと当日は用事で、遠方に出かけていたので出席出来ませんでしたが....。

私も他のICAのイベントに参加してきましたが、想像以上の成果が得られました。
詳細は、後ほどメーリングリストで紹介させていただきます。

ショールーム見学、お茶会など様々なイベントが行われ、新入会員さんも大満足だったのではないでしょうか?
次回、機会がありましたら、是非出席したいです。

歓迎会の準備、運営、お疲れ様でした。

                                   名苗

投稿: 名苗 | 2009年6月30日 (火) 22時10分

>名苗さん コメントありがとうございます。
とても充実したセミナー&歓迎会となりました。
機会があれば、次回ぜひご参加くださいね。

投稿: 広報M | 2009年7月 1日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「海のエジプト展」内覧会 | トップページ | IC’sスクエアに行ってきました »