« ㈱トミタ カタログ【賛助会員情報】 | トップページ | お疲れ様会<子育て住環境研究会> »

ミラノサローネに作品を出展

こんにちは。KICA広報担当理事 Hです。

Milano 私事ですが、世界のデザインの発信の場である、ミラノサローネに作品を出展することになりました!!!。
といっても個人ではなく会社の仕事での作品です。(少し残念・・でも少し自慢げ。。)という事で、
私自身は現地には(時節柄予算削減で)いけそうにありません。(すごく残念!!)

作品はフランスのデザイナー、クラウディオ・コルッチ氏とのコラボレーションで、コルッチ氏のデザインした斬新な照明に、私がスピーカを組み込み音響設計を行った照明スピーカです。(squeezophone360°という名称です)

もし、ミラノサローネに行かれる方がいたら、是非私の分も見てきてください。
参照URL;http://www.kenwood.co.jp/newsrelease/2009/20090408_01.html

【広報担当H】

|

« ㈱トミタ カタログ【賛助会員情報】 | トップページ | お疲れ様会<子育て住環境研究会> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ㈱トミタ カタログ【賛助会員情報】 | トップページ | お疲れ様会<子育て住環境研究会> »