« IC東京 特別講演会のご案内 | トップページ | ㈱トミタ カタログ【賛助会員情報】 »

総会のご案内発送しました

KICA会員の皆様

先日、お知らせいたしましたとおり5/13(水)にKICA総会を開催いたします。↓
http://kanagawa-ica.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-161a.html

理事メンバーで総会の案内の印刷・発送作業をおこないました。

Photo 手作業で愛のこもった(?)ご案内が、皆様のお手元に近々届くと思います。
同封のハガキは、出席・欠席かかわらず必要事項を記入してご返送くださいね。

届かないなどありましたら、KICA公式HPの「問い合わせフォーム」から、ご連絡くださるようお願いいたします。

それでは、総会で皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

【広報担当M】

|

« IC東京 特別講演会のご案内 | トップページ | ㈱トミタ カタログ【賛助会員情報】 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

KICA会員の皆さま、
是非、総会にご出席ください。
ご一緒に、楽しくKICA活動を致しましょう!
KICA活動では、仕事では味わえない経験ができますョ。

KICA理事の皆さま、
総会案内の準備をありがとうございました。

投稿: yoshimoto | 2009年4月16日 (木) 17時55分

>yoshimotoさん コメントありがとうございます。
案内の準備、お疲れ様でした。
総会後の基調講演及び懇親会も楽しみですね。

投稿: 広報M | 2009年4月16日 (木) 22時12分

理事の皆様

総会準備、お疲れ様でした。
私は、欠席してすみませんでした。
ブログを開設してから、いろいろな情報発信が
できるようになって、よかったですね。
            (たかはし)

投稿: たかはし | 2009年4月17日 (金) 11時27分

>たかはしさん コメントありがとうございます。
皆様のお陰で、順調に更新できてます。
これからもコメントをどうぞ気軽にお願いしますhappy02

投稿: 広報M | 2009年4月17日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IC東京 特別講演会のご案内 | トップページ | ㈱トミタ カタログ【賛助会員情報】 »