« ミラノサローネに作品を出展 | トップページ | Y150内覧会に行ってきました »

お疲れ様会<子育て住環境研究会>

広報担当Mです。
私は、子育て住環境研究会にも所属しています。

Otsukaresamakai1 子育て住環境研究会は、昨年度のインテリア産業協会支援事業(ビジネス活性化に関する研究提案)にエントリーし、3月に報告書を無事、提出いたしました!

先日、お疲れ様会をかねてのランチミーティングを行いました。
皆さんお忙しく、全員集合というわけにはいきませんでしたが、横浜駅近くの個室のあるお店で、おいしい和食をいただきました。

出来上がった小冊子「住育のすすめ」をみながら、一年を振り返ったり、今後のことを話し合ったりしました。
次へのアイディアがいろいろでてきて、和気あいあいとした会となりました。

KICAには、さまざまな委員会・研究会があります。
皆さん、ご自分が興味あるものに自由に参加しています。

今後、ブログでも少しづつ紹介していきますね。

【広報担当M】

|

« ミラノサローネに作品を出展 | トップページ | Y150内覧会に行ってきました »

委員会・研究会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラノサローネに作品を出展 | トップページ | Y150内覧会に行ってきました »