« 総会のご案内発送しました | トップページ | ミラノサローネに作品を出展 »

㈱トミタ カタログ【賛助会員情報】

KICA会員の皆様

賛助会員の株式会社トミタ様から、モールディングのカタログをKICA会員に、ご提供いただけることになりました。

Web_2

トミタのモールディング「TMCモールディング」は、ヨーロッパの伝統的なレリーフ装飾を、手軽に現代のインテリア空間に取り入れることができ、軽量で寸法安定性にも優れていて、塗装も簡単で水性・油性どちらも使用可とのことです。国産品と輸入品があります。

  トミタさんのHP

今回、新たに、「アールデコ コレクション」が加わったことを機会に、ご提供いただけることになりました。
なるべくたくさんの会員へお届けしたいとのことですので、奮ってご応募ください。
とくに最近入会された会員の方はスキルアップに活用してはいかがでしょうか。
【応募方法】
KICA会員専用メーリングリストで、応募方法をお知らせしています。
なお、カタログ記載の商品のカットサンプルも、ショールームに申し込めば、
送ってくれるとのことです。この機会に入手しておきましょう。
                                【賛助会員担当】

|

« 総会のご案内発送しました | トップページ | ミラノサローネに作品を出展 »

賛助会員情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総会のご案内発送しました | トップページ | ミラノサローネに作品を出展 »