« 横浜家具ダニエル イベント情報 | トップページ | ホームページ更新しました »

三渓園での講演会がインテリアタイムスに掲載されました

3月4日、作家 山崎洋子さん講演会を三渓園の鶴翔閣にて開催いたしました。

その時の様子が、週刊インテリアタイムス(3月18日発行)に掲載されています。
紙面1面を使い、大きく扱われています。

インテリアタイムズをご購読の方は、ぜひご覧ください。

3月4日の講演会と見学会についてのレポートは、
近いうちに公式ホームページに掲載予定です。
お楽しみに!                                  【広報担当M】

|

« 横浜家具ダニエル イベント情報 | トップページ | ホームページ更新しました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

Mさま

ブログのデザイン変えましたね。
インテリアタイムスは、大きく取り上げてもらって
よかってですね。
もっともっと注目度をあげてゆきましょう!

投稿: たかはし | 2009年3月22日 (日) 21時35分

>たかはしさま コメントありがとうございます。
はい。シンプルなデザインのものに変えました。
いかがでしょうか?
インテリアタイムスに、ばっちりお顔写っていましたね!
ブログもできるだけまめに更新して、
少しでも注目度があがるといいなと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: 広報M | 2009年3月22日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜家具ダニエル イベント情報 | トップページ | ホームページ更新しました »