« ホームページ更新しました | トップページ | 第8回 定期総会のお知らせ »

㈱プレーベル・カタログ 【賛助会員情報】

KICA会員の皆様

株式会社プレーベルさんから、最新のカタログをKICA会員へ

ご提供いただけることになりました。
同社は、オリジナルの絨毯やラグ、輸入カーペットの会社です。
なお、上記HPからビジネス会員登録すると、オンラインカタログを
見ることもできます。
横浜ショールームは、大変広いスペースに、
本物志向の魅力的な商品がたくさんあります。
KICA会員は利用できますので、ぜひご利用ください。
(事前に予約してください。)
  
 
Panfbt_acc09ssover
【カタログ応募方法】
KICA会員の方は、お名前、送付先、電話番号を明記の上、
会員メーリングリストにてお知らせしました賛助会員担当の
高橋の連絡先あてにお申し込みください。
締め切り:4月10日
カタログは、厚さ1センチくらいのものが2冊の予定。
特別にサンプルチップを付けてくれます。オススメですよ!
                          【賛助会員担当】

|

« ホームページ更新しました | トップページ | 第8回 定期総会のお知らせ »

賛助会員情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページ更新しました | トップページ | 第8回 定期総会のお知らせ »